普及花 生育状況
2008/09/07 (日)

harenotikumori.gif 明日でシェード終了の予定。ただ朱夏にはまだ蕾が来ない。やっぱり苦手な品種になりそう。今年は赤の本数が少なくなってしまった。晴舞台3本と香菊・福徳が各1本。異色組花の出品も危ないです。ただ普及花に赤が数本あります。これに期待しよう。

i0 i1 i2 (1) 三光です。カタログには早咲きとなっていたのに蕾の兆候さえ見えない。やっぱりなんか変?ちなみに我が家ではノーシェードの右近に蕾が確認できました。
(2) 美貴です。たしか,はまちゃんの写真もボケていましたね。美貴は写真がお嫌い? ノーシェードで蕾が確認できました。
(3) 上記の写真の全景です。背丈が伸びていませんね。途中根作りに失敗しました。左から三光,美貴,闘魂,共栄です。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]