ダルマ定植終了
2008/08/04 (月)

hare.gif はまちゃんから結石くんのことを気にしていただいた。
そう言えば,まだ日記で報告していませんでしたね。(反省)
手術のおかげで,尿管にあった結石は見事排出されていました。でも第2子?がしっかり腎臓に製造されていました。
つまり現在は尿管結石でなく,腎臓結石です。
痛みは全然ありません。もし痛くなったらまた来なさいとだけ言われています。痛くなるのが菊花大会当日にならないことを祈ります(笑い)

i0 i1 i2 (1) ダルマ定植20鉢です。正面から見るとこんな感じです。
(2) 後方から写したものです。春先に購入したいぶし銀鉢を使っています。
厚さ対策の工夫も今年初挑戦です。反射シートを巻くよりも,熱気がこもらず効果があると思うのですが・・・
(3) 少しアップにしてみました。このアイデアどなたか採用してくれないかな!
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]