結石くんは何処へ?
2008/07/05 (土)

hare.gif この3日間ほど痛みがない。あれほど苦しかったのに!座薬を使うこともなかった。流れ出た形跡はない。ならば以前のようにまた尿管から腎臓に戻った(引き返した)のではないかな?
結石くんは衝撃波の危険を察知したのかもしれない。(腎臓に戻ったら手術・入院はお預けです。)これから練習試合の生徒引率へ行って来ます。

i0 i1 i2 (1) 第2栽培場です。と言ったらかっこいいですが我が家の東側です。午前中だけ太陽が見えます。接木6本元気?
(2) いじけた3号鉢のダルマ苗です。肥料も液肥も何もやっていないのにこんな状態です。由季さんと比べたら・・・・(比べること自体無謀ですね。)マラソンも体調不良で途中棄権かな?元気になったらまたアップします。(汚い足が写ってしまいました。)
(3) 7本仕立ての闘魂です。期待していませんが我が家の品種保存のために頑張ってみます。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]