痛みが和らいだ時に集中作業
2008/06/28 (土)

今日も深い鈍痛。これが激痛になったらすぐに救急車を・・・と妻にお願いしてあります。座薬を入れると,しばらくして痛みが和らぎます。チャンスです。菊作業開始だ。先週はほとんどほったらかしでした。

i0 i1 (1) はまちゃん,ごめんなさい。友愛の7本仕立ては諦めなくては・・・・
2回目のピンチで4枚葉のところが芽なしになってしまいました。
切花用にチェンジします。(実はもう一鉢あったのですが,1回目のピンチで4本の脇芽が取れず失敗しています。)
(2) ヨモギ接木,たしか2週間目?ぐらいだったと思います。
うれしい。すべて順調。写真は聖者です。他の右近,晴舞台各2本も元気です。明日ビニール袋を外します。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]