タイムリミット7月8日
2008/06/27 (金)

hare.gif 多くの方から激励や心配の書き込みを頂きありがとうございました。幸い腎機能はやや回復している模様で入院せずに帰宅できました。
ただ,まだ結石はしっかり尿管に引っかかっていました。
『体外衝撃波結石破砕術』を7月8日に行なう予定です。
(もっと早くしてほしいのですが,予約でいっぱいでした。)
入院は1泊なので気になりませんが,この痛みがまだ続くことを思うと気が重いです。
お薬をもらっていますので,それまでに体外に結石が出てしまえば手術の必要はありません。
水をタップリのみ,階段の上り下りや縄跳びが効果的だとお聞きしました。『結石くん』早く出てくれないかなぁ・・・・

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]