テントハウス完成
2008/04/29 (火)

hare.gif 今日は暑かったですね。8時〜13時頃まで部活動(卓球)の指導をして,その後は本校野球部の決勝戦の応援に行きました。野球部,優勝おめでとう!

i0 i1 (1) 午後4時ごろから日曜日の続きをしました。
屋根には半透明な波板を取り付けました。(最初の頃は透明だったのですが,今ではかなり汚れています。)これは8月までの期間使用します。その後取り外して,透明なビニールシートを取り付けます。
(2) 4月13日に挿した闘魂の茎挿しです。
水分だけのはずですが,元気よく伸びています。
挿し芽した時は脇芽の粒が見える程度だったのですが,ダルマ用の苗に使えそうです。どんな発根状態なのか,楽しみです。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]