クイズで〜す。その4
2008/02/11 (月)

harenotikumori.gif 以前から『なんとかしたい』と思っていましたが,アイデアが浮かびませんでした。でもなぜだろう?『ふぅっ』とひらめきました。
すぐにホームセンターや100円ショップに車を走らせました。ゲットしたものはアルミ板です。40cm×120cm 960円でした。
これで20鉢分作れる。ステンレスでも良かったが,高かった。

i0 (1) 購入したアルミ板を4cm×60cmに切ったものです。
薄いので簡単に園芸ばさみで切れました。
どのように菊作りに使うのでしょう。最初はヒントなしですよ。
みなさん,するどいから・・・・昼頃と夕方頃にヒントを掲示板に書き込みます。それではお休みなさ〜い。
(2)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]