試験,できるといいな
2008/01/19 (土)

harenotikumori.gif 今日は娘の大学センター試験の日。5時に目が覚める。本人よりも親が緊張して早起きしてしまいました。昨晩の夕食で食欲がなかった娘,大丈夫かな? ふだんは『おとん,うざい』が口癖ですが,やっぱり心配。息子のときはこれほど心配しなかったのに。

i0 (1) 放置状態の庭木です。菊を作っていない頃は気になりませんでしたが,今はこれがなければもっと栽培本数を増やせるのに・・・と思っています。手前の金木犀は菊が日陰になるので,こっそり下枝を切ってしまいました。ツツジやサツキも邪魔なのですが,処分すると妻が鬼になります。
(2)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]