コンサート
2012/11/17 (土)

昨年に続いてカミさんと「高橋真梨子コンサートvol.36」に行った。
昨年は「やっぱり年には勝てないか」と思ったものだったが、今回の方がずっと声が出ていた気がする。とても6○才とは思えない歌いっぷりに酔ってきた。
その代わりというか、バックはいつものヘンリーバンドでそれぞれの演奏はいつもと変わらないが、ミキシングが下手なのか普段の透明でクリアな音ではなかった気がした。
この日の模様は、年明けの1月6日、NHKのBSプレミアでオンエアされるとかで、ステージ前にもステージ上にも会場内にも多数のテレビカメラがあって、遠慮なく歌手と観客の間に入ってくるのには閉口した。
とはいえ、素敵な歌声を堪能しながら2時間半はあっという間に過ぎていった。

 
縦振屋精兵衛菜園残日録
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]