春霞の早良の郷
2008/04/29 (火)

公民館の呼びかけで、脊振山系尾根歩きを楽しんできました・・・・
ア・イ の付かない、おじさん・おばさん13名・・・・颯爽と「脊振山頂〜鬼の鼻岩」往復
眼下に早良の郷を眺めながらの、初夏とも思える絶好の尾根歩きでした・・・
ブナ・シデ林の尾根道は時としてミツバツツジのトンネルとなり、いろんな花が歓迎してくれました・・・

i0 i1 i2 (1) 公民館の呼びかけで、脊振山系尾根歩きを楽しんできました・・・・
(2) ブナ・シデ林の尾根道は時としてミツバツツジのトンネルとなり、いろんな花が歓迎してくれました・・・

(3) ア・イ の付かない、おじさん・おばさん13名・・・・颯爽と「脊振山頂〜鬼の鼻岩」往復
眼下に早良の郷を眺めながらの、初夏とも思える絶好の尾根歩きでした・・・

 
九老人奮闘記:菜園にリハビリに
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]