ビニールハウス完成
2006/05/09 (火)

骨組みだけのトマト用ハウスに、ビニールシートをかぶせて、完成した。すでにミニトマトは植えつけてあるが、桃太郎の苗はまだ家においてあり、花が咲いて実がついてから植える予定。
エダマメを11穴分種を蒔いた。遅れていたサトイモも12株植え付け。
曇り空の中、昼飯も食べないで動き回っていたが、お腹がすかないので4時まで頑張ってしまった。最近、なぜかお腹がすかない、逆に食べ過ぎると調子が悪くなってしまう。歳をとってきて、消費カロリーが少なくなってきたようだ。胃の働きも歳をとってきたようだ。

収穫 イチゴ ダイコン スナップエンドウ

 
さあーちゃんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]