耕運機の引渡し
2005/10/14 (金)

3年前にもらった耕運機を、箱根で広い畑を管理されているNPOの方に引き取ってもらった。かなり歳をとっている耕運機ですが、まだまだ元気です。十分畑で動くのですが、私の畑には大型すぎて小回りがききません。小型のものを購入してので、テニス仲間の人を通し、働き甲斐のある場所に行ってもらった。

このところ、風邪が長引いて畑の仕事をしていない。
仕事には行っているのですが、テニスは休んでいる状況が続いている。とうとう昨日病院に行って、薬をもらって完全に治す決心をした。(少々遅すぎの感じもします。)(-_-;)

 
さあーちゃんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]