いろいろ用事をすませた
2005/01/13 (木)

1ケ月経ったので、床屋に行ってきた。顔そりなしで1600円。短く角刈りのようにして半年が過ぎたが、短くしてよかった。特にあつい夏の畑仕事には、すずしくて助かった。
床屋のあとは、灯油とあんかを買いに出て、次に図書館で本を借り、体育館でトレーニングし、妻から言われたパンとりんごを買って帰ってきた。家に着いたのは、3時だからいろいろ用事をすませた割には、早かったとおもう。
性格として、じっくり選んだり考えたりすることはにがてなので、いつもこんな感じで用事を終わらせる。妻と買い物に行っても、妻にじっくり選ばれるといらいらするので、一人ベンチなどに座って待っていることが多い。

 
さあーちゃんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]