畑へ
2004/06/03 (木)

地這いキュウリが、いつのまにかこの(写真)大きさになっていた。鈴虫のエサができてよかった。

昨日抜いたタマネギ(アトン約150個)を家に持ち帰った。大きさにバラツキがある。どちらかと言えば全体的に小さい方が多い。写真は一番小さいものと一番大きいもの。小さいものは、もう一度夏に植えてみようと思う。来週はアースとOK黄を収穫予定

孫3はまだセキがでるので、明日までさあーちゃんとのりちゃんがお世話することになった。今まで以上に甘えている様で、だっこをせがむ。体重は10kgを超えているので、のりちゃんの場合、だっこは大変のようです。来週は、しばらく行ってなかった温泉に行きたいと言っています。

i0 i1
 
さあーちゃんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]