そろそろかな〜〜
2006/04/17 (月)

harenotikumori.gif 近頃寒い日が続いているのでブーゲン達を外に出せません。先週気温の高かった日ブーゲンを外にだして出勤しました。家に帰るのは陽もどっぷり沈んだ頃、ブーゲンたちは寒かったのでしょう。次の日、葉はチリチリになってしまいました。(涙)
今週は暖かな日がありそうで思いっきり日光浴させてあげたいな〜〜〜


i0 i1 i2 (1)
ブーゲンたちの中で一番元気のいいキャンドル。去年は8月に咲いていたのであと1ヶ月位待つのかな〜〜苞がつくまで。

(2)
去年8月に咲いた後、11月にも咲いたので今はまだ休養中ですかね〜〜

(3)
品種は不明ですが、こちらは6月に満開だったので4月の終わり頃には苞がついたと思うのだが、今年はまだのようです。

 
ブーゲンビレアの観察記録
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]