アイベリー
2005/02/06 (日)

hare.gif 晴れ

イチゴ狩りに行った。
袋井で降りて30分、アイベリーが待っていた。
アイベリー、我が家では初物、お店で見かけても敷居が高くて買えなかったのよ、私には・・・
美味しかった、酸味が少なく、果汁がたっぷり
おなかいっぱい食べてしまった。ごちそうさま。
お土産に、紅ほっぺを買った、これも初物。
紅ほっぺは、甘味も酸味もあって香りが良い、酸っぱいのが苦手な夫は、1粒でやめていた・・
味わいがあって美味しいと思ったけど、好みだからな

掛川花鳥園にも行って、オオハシも見ました。
オオハシは人懐こい、餌持ってると腕にも乗ってくる、
可愛かった〜

写真1 花鳥園の熱帯睡蓮
写真2 これも花鳥園の温室

i0 i1
 
パセリとさくらの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]