総会場下調べに行ってくる
2011/04/13 (水)

hare.gif  暖かいと言うよりも初夏だ。

ゲンチャリにまたがり
いざ赤塚7丁目集会所目指して GO!!

17日(日)は重陽会の総会です。
今年から今までの千寿第八小学校から
板橋区赤塚七丁目集会所に変わりました。

駐車場は2台分しかないので車での来所は無理だと思います。
デジカメ忘れた。

師範代は地元の事もありますので何とも言えませんが
福徳さん、YAMATOー1205さん、金町の人さん、源六園さん、佳栞園さん、4丁目さん、三鷹のお菊さん
車でお越しの場合には下赤塚駅から徒歩5分ぐらいの所に
スーパー「ライフ」がありますので(駐車場31台)
そこに停められては如何でしょうか?
もう少し近くに東武ストアーもありますがここは駐車スペースが有りません。

もしも師範代が来られてミニオフ会が出来るなら
集会所の目の前が公園に成っていますので・・・
今の状況では無理だと思いますが。

其れからyamato−1205さん
ハーレーは集会所に停められません
ゲンチャリならOKですが。
サボヤンはゲンチャリで行こうと思っています。

i0 (1)  戻ってから書く
(2)
(3)
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]