小学校の終業式
2011/03/24 (木)

harenotikumori.gif  晴れてるが気温が低く寒い

今日は孫達が通っている小学校の終業式

孫娘は今度3年生
一番上の孫が中学生
3番目の孫がピッカピカの一年生になります。

一番上の孫は明日卒業式です。

被災地でも卒業式のニュースが流れました。
暗い顔の子や涙を流している子がめだちましたが・・・・。

胸が詰まりました。
早く皆んの笑顔が見たい。
そして元気を取り戻してほしい。


金町の人さん宅の近くの金町浄水場の放射性ヨウ素のベクレルが
21日の210から本日朝6時には79ベクレルまで低下し
午後には乳児の摂取制限(控える)を解除しました。

サボヤンも22日(放射性ヨウ素190ベクレルの時)に汲み置きしておいた飲料水を入れ替えました。
身体には何の影響も無いと言っていますが
やはり気になりますもんで!!
放射線物質の値が低いに超した事はありませんです。 ハイ!

やっと黄花クンシランが咲きました。

赤星師範復帰間近か?

i0 i1 (1)
(2)  今年の開花は昨年と同じ
 子供のほうは蕾を持たなかった。 残念
(3)
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]