無題
2011/01/14 (金)

hare.gif  明日は全国的に荒れる予報

野暮用で10日も日記を疎かにしてしまった。

此処二、三日非常に寒い
大手町で0.2℃の時練馬で氷点下2.2度でした。
雪国の人達から見れば大した事の無い気温だと思いますが
サボヤンには非常に堪えました。

昨年の日比谷大会で優等2席を頂いた副賞として
ベラボン賞が頂ける筈だったのが届かなかった。

今回は副賞は無いのだなと思いながら
菊花大会の案内書で確認した所
ダルマ、福助の部特別賞としてフジックKK賞が記載されていましたので
6日の日に会長宅に連絡を入れて確認を取りました。
「練馬の○○ですが・・・・・・・」
「フム 手違いで漏れたかな ○○さんには遣らないんだよ〜 ふふふ」
だって!!

重陽会のマニフェストを勝手に変えたら困りま〜〜〜す。  ^。^

昨日無事届きました。
会長さんありがとさんでした。

福徳さん家は漏れませんでしたか?

今日内閣改造
歴代最年少の官房長官が誕生したが・・・
将来の日本の有り方は如何なもんか?
国民が参加できる政治でお願いしますです。

i0 i1 (1)
(2)  ベラボンMではなくSみたい
 花の素も一緒に届きました。
(3)
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]