グランプリ発表
2010/12/24 (金)

hare.gif  ヤッター!!  と
飛び跳ねる!!

夢にまで見たグランプリ!

昨年、一昨年は源六園さん、4丁目さんにグランプリを
阻まれ涙をのみましたが・・・。

まさかまさかのグランプリ獲得
嬉しいの一言です。

クリスマスイブに植える花夢師範代、上村先生からの
嬉しい嬉しいプレゼント。
ありがとうございます。

結果におごることなく此れを期に
もっともっとやる気を起こし菊栽培にチャレンジしていきたいと思います。
此れからもご指導の程宜しくお願い致します。

i0 i1 (1)  グランプリ受賞

 切花 聖光華宝
(2)  

 11/18の日記より

 「後ろの宝華
 草丈2mチョビですが色が綺麗に出てくれました。
 花径は38センチですが。

 手前の華宝5号鉢1本仕立て
 花径35センチ色は後ろの兄ちゃんよりも薄いです。」

 後ろの華宝の右側の花がワールドの花です。

 12/25鉢中をチェックしたところ
 まだ冬至芽は確認できず。 
(3)
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]