無題
2010/12/15 (水)

harenotikumori.gif  東京は穏かな1日でした。

昨日は東北地方や北海道に
本格的な冬将軍が到来し可也の雪が降ったみたいですね。

冬の本当の厳しさは未経験ですが
雪国の皆さんのご苦労は手に取る様に分ります。
東京では5センチの積雪でも交通がマヒして大混乱!!

猛暑の年は厳寒
大雪にはくれぐれもご注意を!!


昨日で農園日記をつけ始めて3年がたちました。
本当に早いものです。
光陰矢のごとし
何時も使っている言葉ですが
本当に月日の経つのは早いものですね。

日記を始めた時は一番上の孫がまだ小3年生でした。
来年は・・・・
中学生になってしまいま〜〜〜〜す。 @@

サボヤン!  

年とるのは当たり前ですね。  (TдT)!!
  

参照回数も気が付けば4万回にあとチョッと!!

今年中には到達できるみたいです。
ありがたいことです。

日記にご訪問下さる皆様
本当にありがとうございます。  

此れからも宜しくお願い致します。  <(__)>

 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]