無題
2010/11/23 (火)

 今日は会の表彰式

そうそうたるメンバーの勢ぞろい!

千寿第八小学校に9時45分に到着したら
サボヤンが最後の一人でした。

福徳さんは既にご到着!!
「おう!」と・・!!

あれー!! お隣を見ると
なな!なんと 師範代がいらっしゃるではないか!  @。@

後で話を聞きました所
目が覚めたら今日はやることも無く
朝飯も摂らず??高速をビュ〜〜ンと。
気が付いたら東京に!   ^^

表彰式も無事終了し早めの昼食(会からの差し入れ)を摂り
車3台で日比谷に!

菊を車に撤収しました。
サボヤンの花は見る影も無く成っていましたが
福徳さんの早越山(福助)はまだ頑張って
相川名人の隣で確りと咲き誇っていました。  天晴れ!!

師範代がチェックして
「ウ〜〜ン! 素晴らしい出来ですね。
来年期待です」と。

ミニオフ会を開いてもらい
師範代より貴重な時間を頂きすっきりした気持ちで帰宅!!

無事ご帰宅されたようで。
お疲れ様でした。

福徳さんも!!

今日はありがとうございました。


 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]