無題
2010/10/22 (金)

kumori.gif  朝から今にも降り出しそうな空模様でしたが1日もちました。
気温も上がらず太陽も顔を出さず
菊達には最悪な1日でした。

今日は孫(6年生)の最後の学芸会でバーサンと観に行って来ました。
娘は仕事で来れないので八ミリを頼まれていましたが
上手く取れませんでした。
娘に内緒です。 ><

夕方から残りの盆栽菊の蕾の剪定をしました。
此れで蕾の剪定は全て(6鉢)終了しました。
後はどの樹を化粧鉢に定植しようかな〜〜〜
と思案する。

i0 i1 i2 (1)  笑顔
 3本ほど枝を落としました。
(2)  笑顔
 化粧鉢に植え替えようかな?
(3)  紅梅
 剪定したのは1鉢だけ
 花を楽しみます。

 後の2鉢は剪定できず。
 でも蕾は可也持っています。
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]