無題
2010/10/08 (金)

kumori.gif  ずーと曇り
今日も懲りずに・・・・

やる事が無い。

i0 i1 i2 (1)  黄虎 直幹

 懲りずに今日も貼り付けています。
 結局は貼り付けるものが無いのです。

 大菊の蕾は全然大きくならないし。
(2)  剪定はしましたが
 枝に確りと針金掛けをしなくてはいけないのに
 手抜きです。

 この木は挿し芽からの仕立てです。
 
 蕾は僅かしか付いていません。
 此れももう少しの我慢です。
(3)  笑顔で〜〜〜す
 剪定している内に
 へんてこな容姿になってしまいました。

 後はどの枝を切ろうかな?
 蕾が確りと確認できたら又姿が変わります。

 この木は昨年の親株をそのまま使用です。
 
 残りの3鉢は紅梅です。
 枝がしっちゃかめっちゃかで
 如何しても整枝できません。
 来年の親株にします。
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]