無題
2010/09/14 (火)

kumori.gif  曇り時々晴れ

気温も猛暑日から真夏日に変わった。
明日は夏日に成るかな?

午後4時ごろ雷が鳴り大粒の雨が落ちてきた。
1時間位で雷雲も移動し静かになった。

静けさが21時まで続いていましたが
今現在(21時20分)閃光が光り
落雷がその辺に着地!
大粒の雨が降ってきた。


今日は午後から盆養にインバイトを取り付ける。
シェードも昨日で終了です(20日間)

中々着蕾来ないです。 ><


i0 (1)  中々伸びてくれない巴錦ですが
 インバイトを取り付けます。
 どんだけ伸びてくれるのか不明ですが?
 花に期待で〜〜す。

 源六園さん
 枯らさないからね!
 でもサボヤンの腕ではこの位が限度です。 ><
 葉の色がグリーンになりません。
 肥料が足りなかったかな?
 後ろのジョウロのほうが鮮やかなグリーンです。

 此れからのアドバイスお願い!!で〜〜〜す。  m(__)m
(2)
(3)
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]