無題
2010/09/13 (月)

kumori.gif  曇り後晴れ
午後から強い日差しが照りつける。

14時現在温度計は36℃
練馬で猛暑日に逆戻りか?

明日からは暑さも一段落し朝晩は過ごしやすい
気温に成るようです。
我慢は今日までかな?

昨日長男の所へバーサンと「桔平」のお食い初めに行って来ました。
帰宅後食事を取らず早めにおやすみで〜〜す。

今日は朝から胃がんの検査(区の定期検診)でバリュームを飲んできました。
下剤を飲んだのでまだ腹の調子がおかしい。

夕方ハイポネックス(粉)の2000倍で灌水する予定です。

i0 i1 i2 (1)  「なんだこりゃ!」

 ここちゃんもお姉ちゃんらしくなって来ました。
(2)  口の周りにペチャペチャ!!
(3)  まだ一人では寝返りは打てませんが
 うつぶせに寝かせると頭を可也の間
 持ち上げています。

 今の時期「こころ」は既に寝返りを打っていましたが
 やはり男の児の方がおくてかな?
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]