よみうりランドへ孫達と日光浴?
2010/08/23 (月)

hare.gif  練馬で36℃を記録
 
孫達を連れていざ
よみうりランドへ!!

8時半出発

サボヤン家から五日市街道に入り
五日市街道をどっか左折して
三鷹の踏切を過ぎ(昨年神代植物公園に菊花大会を見に行った時は
まだ遮断機が有って可也渋滞していたが
今回は電車が上を走っていて踏切がなくなっていた。@@)
三鷹のお菊さん家この辺かな?

武蔵境通りに入り神代植物公園を過ぎ中央高速調布インターの下を抜け
ここから6キロ
途中工事で15分ほど渋滞しましたが
入園5分前(9時55分)に到着。

10時にプール入園!
既に無料の日陰エリアは全て満杯
しぶしぶ炎天にブルーシートを広げる。
月曜日と言う平日にも拘らず物凄い人出
やはり夏休みか。

プール、遊園地、プールと蛍の光が流れるまで頑張っていました。
プールエリアから遊園地エリアは
プール・遊園地間連絡通路を使用

日焼けは結構体力消耗しますね〜〜
帰宅後シャワーを浴びて
いてててて!!

今年の水着ファッションは若い娘の100%がビキニ!! (^^

ワンピースは稀にオールドウーマン様!!

大変な目の保養させてもらいました。
イガッタ〜〜〜!!

どっちが?

i0 i1 i2 (1)  このエリアは流れるプールです。
 一周250メートル
 水深1メートル

 一番下の孫にうってつけでした。

 右に写っているループコースター
 孫娘と乗りました。
 上の孫は尻込み
 下の孫は身長が足らず駄目!!
 可也のもんでした。 @@

 他に波のプール、スイミングプール、ダイビングプール、
 それいけアンパンマンプールがありました。




(2)  プールエリアのジャイアントスカイリバー
 同じ場所に直線・スラロームスライダーがあったのだが
 待ち時間が長すぎて諦め(此方は無料)
 
 長さ386メートル、高さ24,5メートルを4人乗りの
 ゴムボートで滑走スリル満点でした。
 此方は一人¥600掛かりました。

 上の孫 「お〜〜怖かった」と!



(3)  遊園地エリアで!
 
 このルーピングスターシップは可也堪えた。
 振り子のように徐々に振幅が大きくなって
 真上で停止
 その内回転し始める。
 此れも孫娘と二人
 本当に孫娘は刺激的な乗り物が好き
 サボヤンと同じ!!

 あ〜〜怖かった。 
 孫娘には聞こえない様に!!
  
 サボヤンのつぶやき!!  (^。^)
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]