無題
2010/07/28 (水)

hare.gif  今日も猛暑日

明日明後日は曇り後雨との事
少しは涼しくなるだろう?

今日はバーサンと小学生の孫2人を連れて
ここちゃん家に「こころ」と「桔平」に会いに来ています。
今ここちゃん家のPCから書き込んでいます。


帰宅後王冠殿の付け根の葉っぱを見たら
可也の発根がありました。

葉っぱの付けねからも発根するんですね〜〜〜? @@

サボヤンは初めての体験です。

この葉っぱ地植えしたらどうなるか藤の木の根元に
植えつけて見ました。

バカなサボヤン!!  ^^

i0 i1 i2 (1)  5月13日にこの世に
 生を受けた「桔平くん」です。
 
 大分認識できるようになりました。
 あやすと声を上げて笑います。




(2)  上の写真をアップで撮った携帯を
 桔平のママさんに見せている
 最近小生意気に成ってきた6年生の孫!!

 ここちゃんも訳も分らず参加している。
 うんうん!!
 「桔平」可愛くなったね〜〜と「こころねえちゃん」!???

 親ばかちゃんりんではなく
 サボヤンの爺ちゃん馬鹿で〜〜〜す。 (^。^)
(3)  此れを定植したら何になるのか??
 藤の木の根元に植え付けてみました。
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]