無題
2010/05/21 (金)

hare.gif  朝から日差しがまぶしい。
気温もぐんぐん上昇し練馬では12時に31度の真夏日を記録した。

4/29挿した苗のポット上げを暑いので部屋に持ち込んで行った。
日にちが経っているので明日まで待てない。

挿し芽箱からかなりの新根が見られた。

やはり今年は異常気象なのか?。


サボテンの花の開花が遅い。
今年の菊の開花も遅いのか??
頑張ってシェードしなければ!!

i0 i1 i2 (1)
(2)  後ろの挿し穂を部屋中でポット上げする。
 サボテンも未だ5鉢位しか開花してない。
(3)  毎年此花が咲く前に7,8鉢は開花しているのに?
 親子で頑張って咲いたのに
 毎年子供は蕾を持つが途中で開花前に蕾が落ちてしまう。
 今年初めて開花した。

 なんでかな〜〜〜??
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]