トホホ! (泣く)
2010/05/14 (金)

kumori.gif  昨日今日と涼しい
夕方から時たま冷たい雨が降ってくる。

バーサンが「こころ」を連れて不足分を持って病院へ!!

もう赤ん坊を親元に連れて来て母乳を上げさせている。
母親も大変だ。
病院によっては母親への負担軽減処置を施している所
も可也あるみたいですが?


昨日B−ナインのスプレーを盆栽菊に落としてしまった。 (涙)

明日4/24ポット上げした挿し穂を中鉢に上げる予定です。

i0 i1 i2 (1)




(2)  昨日誤ってベランダで上の棚からB−ナインの空になったスプレーを
 この上に落としてしまった。
 直ぐにボンドで1枝と3枝の元を補修したが
 今日の朝萎れていた。 トホホ!! (涙)

 折角山ちゃん先生からアドバイスが有ったのに!! シュン!

 何とか必要な所からの発芽を期待するのみです!!



(3)  明日雨降りじゃなかったら
 中鉢に鉢上げする予定でいます。

 ポット上げしてから明日で21日目。
 多分半分位しか鉢上げ出来ないと思います。!!
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]