無題
2010/05/06 (木)

hare.gif  今日も晴れ 暑い

東京で25年ぶりにゴールデンウイークの
4/29〜5/5まで晴れが続いた。

練馬でも一昨日27.8℃、昨日29℃

長男の新居の引渡しが4/30に立川のりそな銀行内で
司法書士、仲介不動産屋、売主、融資担当行員を
交えて行われた。


5/2〜5まで長男の引越しでGWは終わった。

家具に冷蔵庫、洗濯機、テレビetc
2人で2階から降ろせない物を業者に頼み
後は全てサボヤンと長男とで運び出し新居まで
運搬した。

2階に運ぶのはやはりしんどい!!

4日間で何往復したことやら!!

全て業者に任せてしまえば良かったのに。

アパートから新居まで15分程の距離
差ほど離れていないのがせめてもの救い!

嫁さんは身重なので少ししか動けず
「こころ」はバーサンが受け持つ。
家の中はまだまだ片付かない!!

自宅に戻りバタンキュウが続いた。


4/29の挿し芽床に初めて灌水した。

挿し芽7日目だが今の所盆栽菊の葉が黄色く変色していたが他は異常無し。
ジフィーポットに挿した苗は2本を除いて
全て萎れてしまった。
水をあげてたのだが戻らない多分駄目だろう。

kyouwasaboyanno61sainotanjyoubinanoda!

i0 i1 i2 (1)  へ〜い
 我が家で〜〜す

 わがやで〜〜ちゅ
(2)  「ここ」のおうちじゃ〜〜

 

 
(3)
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]