無題
2010/04/05 (月)

ame.gif  一日冷たい雨が降る

昨日「バーサン」の還暦祝いで新宿のアルタ前に15:40集合。
アルタ前にはあのヤンキースからエンゼルスに移籍した松井秀喜の5倍大のゴジラ松井像が!!。

ゴジラ覚醒か!!?

デジカメを忘れてしまった。 ><

「バーサン」の誕生日は4/24なのだが
長男が家を買って引渡しが今月末
諸々の手続きがあり忙しく(またまた出費が ><)
5月は嫁さんの出産

言う事で4/4にあい成った次第です。

お店ではお祝いのケーキも用意してくれました。

2次会は長女の家でまたまた盛大に祝ってくれました。
その時に子供達からの贈り物です。

サボヤンは可也出来上がっていましたが・・・。
幸いにも2日酔い一歩手前でした。

明日は朝から今年初めての挿し芽に挑戦です。


嫁さんが昨日の夜から腹が張りお腹が痛いと。
痛さがかなり続いたと言っていましたが今日定期検診に行った所
切迫早産の虞有り安静が必要(まだ32週に入ったばかり)
入院はしなくても良さそうなのだが・・・・
今日からサボヤン家にお泊りです。

心配ですがしょうがない。

i0 i1 i2 (1)  4/21が「こころ」
 4/22が婿さん
 4/24が「バーサン」の誕生日

 多分4/?が師範代の誕生日?

 婿さんと同じだったかな〜〜?

 上の額を遠くから眺めて見て・・・・

 一瞬サボヤンも分らなかったが
 おばちゃんは分ったかな??




(2)  明日の為に鹿沼土のゴマ掏り
 オット!!
 鹿沼掏り!!
(3)  ソメイヨシノ同様満開に成りました

 良く見たら7分咲きかな?
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]