無題
2010/04/01 (木)

hare.gif  気持ちの良い晴れ
 暖かい!!

南風が強くなってきた。
桜の花は未だ大丈夫だろう。
花見は未だしていない。

今日から新年度!

選抜高校野球も今日は準決勝!
甲子園は雨

東京も明日は雨の予報!!


第一試合

広陵(広島) 9 − 14 日大三(東京)

両校とも悪コンデションの中8回9回の攻防ご苦労様でした。

第二試合

興南(沖縄) − 大垣日大(岐阜)  中止
4/2  14:00から
1試合のみ


今日は挿し芽床を作ろうかなと思ったが
余りにも風が強くクンタンやバームキュライトが
吹っ飛んでしまうので高校野球と同じ延期!!

HCに行き挿し芽床を三段に積み重ねられる様に
今まで輪台置きにしていた場所をチョコットいじくる為の角棒を仕入れてくる。
ついでに挿し芽床の間仕切り用の板も仕入れてくる。

荒木田土が売っていた。  (@。@)
今までは置いてなかった。
何リットルかは書いてなかったので分らなかったが
1袋¥798でした。
サボヤン1度も使ったことが無いのでどの様に使用したら良いのか分らず
今年はパスです。
研究して来年はしっかりと使用してみるつもりです。

i0 i1 i2 (1)  1本 ¥120
 4本仕入れ
(2)  1枚 ¥30
 9枚仕入れ
(3)  ¥798
 仕入れ無し
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]