河津桜祭り
2010/02/13 (土)

ame.gif  今日も朝から伊豆は雨

7時に起きて長男とここちゃんとサボヤンで貸切露天風呂へ
3つの内2つは既に使用済み!

湯船に手を突っ込むと熱っち〜〜
こころが入る前にサボヤンが中にあるシャワーで水を出し温度調整

ジャボン!! いーい湯だな〜!
ここちゃんも満足

9時50分にチェックアウト!!

いざ河津へ
途中稲取り温泉があるのでつるし雛を見ようと思ったが
河津の駐車場が満車になる前に到着したいのでつるし雛は帰りに寄る事にした。

伊豆なのに非常に寒い
東京でも昨日は4℃今日も4℃の予想。

河津に到着すると駐車場のスペースは可也あった。
桜は4〜5分咲き。
来週の土、日は混むだろう。

それにしても寒い!!

i0 i1 i2 (1)  未だ4〜5分咲きです。
 この木は中でも咲いてる方です。
(2)  遠くから撮ると可也咲いている様に見える。
 暗くて露出不足

 露店も可也出ていた。
(3)  余りにも寒いので
 会場にある足湯に手を突っ込むこころと嫁さん!

 ここちゃんの手余りの寒さで紫色になってしまった。
 此処は足湯では無く手湯か??。
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]