無題
2010/02/02 (火)

hare.gif  今日の未明まで降り続いた雪も止み

大手町の気象庁で2年ぶりに都心で1センチの積雪を観測したと発表!

練馬では4,5センチ積もっていた。

先週HCに注文を入れておいたゼオライト20k
入荷したとの連絡が入り早速取りに行く。

東京に久しぶりに積雪が見られゼオライトを取りに行ったHCでは
雪かき用の鉄製のスコップやプラスチック製のスコップが沢山
陳列されていた。

そう言えば今日長女の誕生日でした。
35歳に成るのかな?・・・

年も忘れてしまう駄目な親父ですね!!

其のうちあんた誰??

なんて!!

お〜〜

い・や・だ・・・

そんな自分がこ・わ・い!

i0 i1 i2 (1)  この下には冬至芽を持った
 菊鉢がある。
(2)  塀の上の菊鉢

 すみれ花子さんが言うように
 融けるまでこのままにしておく

 道は雪かき済みです。
(3)  ゼオライト細粒NO3 
 20K ¥980
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]