無題
2010/01/21 (木)

kumori.gif  朝からどんよりとした曇り空だが
14時頃までは気温も高く15℃ほどあったが
夕方になり北風が吹き出し気温がぐ〜〜んとさがる。

今日は孫達がサボヤン家で夕食を食べてご帰還の日!!

パソコンを開くと・・・

オーイ!!
○○チョッと来てご覧!!

此れ何だか分るか?

ウン。

知ってるよ!!

i0 i1 i2 (1)  此れが「火」
 右隣が「土」
 左隣が「天」

 「火」「天」「土」   天地人 チョッと違うか。
 サボヤンの見解!!
 ゴメンチャイです!!

 孫達は直ぐに分りましたヨ。
 「シンケンジャー」!!

 此れがレッド、ピンク、イエロー

 あれ!!
 グリーンとブルーが無い!   と

 それにしても優斗ママの傑作弁当
 羨ましいです。
 優斗君!!
 良かったね!!




(2)  バーサンも肩こりで悩んでいます。
 もう年ですからね!!

 毎日蒸気温熱ピロー(首肩用)をレンジでチンして
 繰り返し使っています。

 あずきの天然蒸気の温熱が芯までじんわり温めほぐしてくれます。

 こんな時に使って下さい。
 パソコン作業の後に
 家事などの後に
 リラックスタイムに。

 どーぞ!!



(3)  婆誰坂のおばちゃんよりテキサス経由で送ってもらった
 ウチワサボテン!!
 
 多分発根しているかも??
 花後の茎を挿しましたが此れは発根無し
 当然!!
 実験で試してみましたがやはりだめでしょ〜
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]