クリスマスイブ&グランプリ発表
2009/12/24 (木)

hare.gif  今日も快晴
 気温も12度暖かい。

師範代より春先に頂いたスプレー菊
一輪も咲かなかったのに今頃になって2輪咲きました。

クリスマスイブ
孫連中がサボヤン家で夕食です。
パパさんサンタは未だ帰宅していません。
サボヤンは野暮用から戻り此れから晩酌です。

未だ下の2人はサンタさんを信じているみたいです。
かわゆ〜〜〜い!!

此れからバーサンが送っていきます。

20時30分!



師範代のグランプリ発表の文字を確認して
発表会場へ

サボヤンが予想した御3方がそれぞれに名前を連ねていました。

サボヤンも準グランプリに入賞していました。
物凄く嬉しいです。 m(__)m m(__)m !!



<グランプリ受賞>

四丁目さん

おめでとうございました。




<準グランプリ受賞>

赤星師範
源六園さん
sabotenkunさん           

おめでとうございました。


ありがとうございました。

東京はホワイトクリスマスイブにはなりませんでしたが
サボヤンにはバラ色のクリスマスイブになりました。

飲み直しています。 23時
沢山呑めてありがたいです。

ごっつぁんです!!

i0 i1 (1)  師範代より頂いたスプレー菊の種を
 春先に蒔いたのだがなかなか発芽せず
 そのままにしておいた鉢から今頃になって
 2輪咲きました。

 後ろの蕾2つも咲かしてみるつもりです。

 来年は確りと栽培しようと思います。
 種も未だ沢山残っていますので!!
(2)  家に戻ってまた食べるみたいです。(ケーキ etc)

 食欲旺盛!!

 テレビに釘つ゛けです。
(3)
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]