農園日記を書き始めて2年が過ぎました。
2009/12/15 (火)

kumori.gif  曇り時々晴れ
非常に寒かった。
明日東京も初雪がちらつくかも?


鳩山首相!!
最近おっかさんからの多額のおこ使い
普天間基地
一ヶ月ルール etc
でお疲れぎみでは?



米軍普天間飛行場の移設問題について、
「無条件撤去を掲げて米国と交渉すべきだ」
「無条件撤去は難しい」
「日米合意も大事だが、基地を一刻も早く撤去してほしいという県民の思いも大事だ。
どう解決するか悩んでいる」と苦しい心境ものぞかせた。

八方美人!!
早く止めたら。
少しは気が楽になりまっせ〜〜!

今日は習近平副首席と「1ヶ月ルール」を無視して
天皇陛下と会見させた。  政治使用?

小沢一郎がお供を600人も連れて中国から韓国へ。

今の鳩山内閣は鳩山首相と小沢幹事長の権力の二重性が言われている。

真正な民主主義国家であり得ない権力構造ではないだろうか。?

なんか変??


おっと!!
サボヤン大分咳が下火になりました。
布団に入っても咳き込まず
昼間たま〜〜に空咳をする位に回復しました。
すみれ花子さんありがとさんでした。


よ〜〜〜く考えてみたら
昨日で農園日記を書き始めて丸二年が経ちました。
早いものです。

この間、菊仲間の皆様の日記を拝読し毎日が勉強でした。
菊作りの腕も少しは上達したと思っています。
此れも皆様のお陰です。

此れからも宜しくお願い致します。

菊仲間以外の皆様も宜しくお願いしま〜〜〜〜す。 m(__)m

 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]