兵庫の赤星!菊引退??
2009/12/09 (水)

harenotikumori.gif  晴れ時々曇り

咳が中々止まらない。
夜に成ると激しく咳き込んで喘息になってしまったのかと不安になる。

9月6日(日)から長男家族がサボヤン家で生活していましたが
今日バーサンが嫁さんと「こころ」を西国分寺のアパートまで送って行きました。
長男も帰宅はサボヤン家でしたが、今日からはアパートへ。

嫁さんが2人目を妊娠し安定期に入らないまま出血が止まらず病院での診察で即
安静入院とのことでしたが安静にしているだけだったら病院もサボヤン家も同じ事。
只バーサンが大変なだけ!!
バーサンの承諾を得て即サボヤン家に入院です。

3ヶ月が過ぎやっと安定期に入り病院(慶応)でも重いものを待たなければ(一番重いのが「こころ」なんですが?)
少し位の運動は大丈夫との事。

未だに抱っこ抱っこと嫁さんにせがむ!!
其のたびにバーサンやサボヤンが代わりに抱っこ!!

前にも2度流産をしやっと「こころ」が生まれた。
苦い経験がありましたので今回も大事をとりました。
一応一安心ですが生まれるまでは・・・・・

病院でも前の事がありましたので予定日は未だ教えてくれません。
嫁さん曰く 「多分4月頃だと思います?」と!!

風呂は長男の帰宅が遅い時はサボヤンと一緒に!
後は長男が。
バーサンは夕食の支度で忙しく一度も一緒に入れませんでした。

今日分かれるときにチョビット寂しかった・・・・
「おっじいちゃん」「おっじいちゃん」と懐いていたもんですから!!



兵庫県の赤星!!

菊引退・・・・!!!???


おっと!!
間違え

阪神の赤星が引退でした。

赤星師範
ゴメンチャイです。 m(__)m

[赤星憲広(あかほし・のりひろ)1976年(昭51)4月10日生まれ、愛知県出身の33歳。
大府高から亜大、JR東日本を経て、00年ドラフト4位で阪神入団。
走攻守そろった外野手で、セ・リーグ記録の5年連続盗塁王やベストナイン2回、ゴールデングラブ賞6回などタイトルを獲得。
通算1127試合出場で1276安打、打率2割9分5厘、381盗塁。
170センチ、66キロ。右投げ左打ち。
年俸2億5000万円。]

敵ながら天晴れ!!

此方も別れがチョビット寂しい!!

 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]