無題
2009/11/17 (火)

ame.gif  今日は1日冷たい雨が降っていた。

時たま強く降る中、日比谷まで行ってきました。
道が込んでいたので家を11時にでて着いたのが12時半
1時間30分も掛かってしまった。

お客さんは一人もいなく資材売り場のお兄ちゃんはやることが無く車の中で欠伸をしていました。

花を確かめた所、福助太管の聖光福竜が優等3席でした。
短冊は付いていませんでしたが花札に書き込まれていました。

短冊が付いていれば嬉しさ倍増でしたが・・・
少し残念。
優等3席でも短冊を付けて欲しいです。
サボヤンの願望です。

帰りぎわ他の菊花会の入賞花を確かめた所優等3席でも
短冊がきちんとと付いていました。

でもちゃんと入賞していたので素直に嬉しかったです。

明日と明後日は親戚に不幸がありましたのでいってきます。



i0 i1 i2 (1)  流石に人影 ゼロです
(2)  短冊が見当たりません。?
 師範代のにも付いていませんでした。
(3)  重陽会(福助ダルマ)の短冊は
 此れだけです。
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]