無題
2009/09/18 (金)

kumori.gif 時々晴れ

気象庁によると関東地方は台風14号の影響は無いみたいです。

20日の彼岸入りから彼岸明け(26日)まで晴れの予報です。

サボヤンは明日から23日まで仕事です。
何で皆さんが休んでいる時に仕事をしなくてはいけないのか??
墓参りは24日か25日に行って来ます。

それにしても日が短くなりましたね〜〜!

今朝起きて盆養の一鉢に異変を発見!!
非常〜〜〜に悲しい発見でした。  ガ〜〜ン!!

i0 i1 (1)  16日に追い結びをした盆養3本仕立て(155cm)の泉郷一途です。
 結んだ下が膨れてポキツ!!
 皮1枚残っていましたので007を出動させましたが
 処理中に完全に分離してしまいました。涙涙!!
(2)  サボヤンごめんなさい!!m(__)m
 と謝っている泉郷一途です。

 一途君悪いのはサボヤンです。
 追い結びできつく縛りすぎてしまい
 苦しい思いをさせてしまって、ごめんなさい!!

 昨年もダルマで一鉢同じ経験をしたのに!!
 何の進歩も無い寂しいサボヤンです。 シュン!
(3)
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]