ベランダの親株の現況です
2009/03/19 (木)

hare.gif 風は強いが、非常に暖かい。
昨日と同じ21℃

WBC敗者復活戦もう後が無い。・・・



先発の岩隈がプレッシャーにも負けず
6回までランナーを背負いながらも力投。
7回からはリリーフの杉内がこれまた9回まで良く投げた。
強打力を誇るキューバにこの大会2回目の完封(シャットアウト)勝ち。

日本5−0キューバ


7回イチローにワンバウンドで一塁手の頭上を超えるライト前のボテ初ヒット!
9回にはセンターオーバーの3塁打。

これで明日の韓国戦が楽しみになってきた。
ここで勝っておかないと決勝で対戦した時に(チョット早いかな ヘっへっへ)
苦手意識が目を覚まし敗退してしまう恐れあり。

でも取り合えずロサンゼルス(ドジャー・スタジアム)行きの切符を手にした。
「侍ジャパン」の皆さん お疲れ様でした。

サボテンと塀の上の親株に灌水する。

i0 i1 i2 (1)  久しぶりにサボテン達にたっぷりと
 灌水する
(2)  ベランダの親株達です
(3)  此方もベランダの親株です。 
 ピンチ後芽飛びはありません
 今のところは。
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]