無題
2009/03/04 (水)

kumori.gif 朝起きて外を見ると・・・・

ガッカリ!! 、 ホッ!!の
2つの気持ちが交差する。
東京は何の異常もなく1日が始まった。

本音は一面の銀世界をちょぴりと期待していたのですが・・
雪国の皆様
スミマセン!!


今度は野党第一党代表から違法献金問題発覚。
日本の政治家は??
困ったものだ。
国民の政治不信にまたまた繋がってしまう。



明日は孫を連れてワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
の開幕戦、日本VS中国戦を東京ドームへ観戦に行ってきます。
先発はダルビッシュの予定ですが
(第一ステージ東京ラウンドでは球数制限は70球)
上手く調整できたのだろうか?
中継ぎ陣は万全だが。

野手ではイチロー、稲葉、青木らが2日連続で早出特打ちをしたそうな。
やはり野手ではイチローの大不振が気掛かりです。
イチローの事だから本ちゃんにはベストで臨んでくるものと
期待しているが。。。

中国には絶対に勝たねばならない。
ガンバ!!  「さむらい日本」


14時頃から雨が降りだしてきた。
醗酵燐酸の温度が全然上がっていない。
出来上がったのかも?
今日で13日目です。

           2/24   26  28  3/3  4日
醗酵燐酸豚堆肥: 57℃  60℃  50℃ 38℃  18℃
    牛堆肥:   49℃  62℃   55℃ 48℃  20℃
でした。

 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]