暴走・・・・・続 参照回数!!
2009/02/23 (月)

ame.gif 1日中雨
気温も昨日は14度
今日は最高気温7度でした。

仕事の途中で戻ってPCを立ち上げ
参照回数を見たら333になっていた。

13時34分現在。

「婆誰坂より愛を込めて」さんからの(ハンドルネームを変えるなら婆誰坂のおばちゃんよりで結構です)
BBSの書き込みの返事を書いて
直ぐに仕事に戻り、
仕事から戻ってPCを立ち上げて参照回数を見たら
642に成っていた。(20時30分現在)

サボテンくんの所にもやって来ました。

おそらくサボテンくんの所には来ないものと
高を括っていましたが
「こんにちは」と、訪問してくれました。

此れは一体何を意味しているのでしょうか?
人をおちょくって喜んでいるのか?
それとも何かの警鐘なのか?

もうそろそろやめにしたらどうですか?
参照回数アップマンさん!!

何か言いたい事があるなら、表に出て来たらどうですか?

サーバーがトラブッているなら仕方ないですが?

サボテンくんはさて置き日記の皆さんは毎日真剣に書き込みをされています。
まいにち500,600も参照回数があるという人がいたならそれはそれで納得しますが
サボテンくんの様に、3日書き込みも無し
書き込みが無いのになんで参照回数が600を越えてしまうのか?

おちょくるのもいい加減にしろ!!


と言いたいです。


19日に仕込んだ醗酵燐酸懐中電灯が何処に言ったか分からず温度は測れませんでしたが、
毛布の中は可なり暖かくなっていました。

明日ちゃんと温度を測ってみます。
楽しみです。!!




 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]