無題
2009/01/05 (月)

hare.gif 風も無く穏やかな1日でした。

昨年の1月2日に、近くの土支田八幡宮に長男と行って御神籤を引いたところ、二人とも大吉でしたが、
今年も2日に初詣で「ここちゃん」を連れて昨年の御礼参りに行って御神籤を引いたところ、
サボテンくんは末吉、長男が小吉でした。

二人とも内容は悪くは有りませんでした。
一緒に破魔矢と、家内安全、心身健康のお守りも買って帰ってきました。

この土支田八幡宮は「ここちゃん」が昨年5/27にお宮参りをした神社です。
元気に育っていますよ!!
ありがとうございます。


今日は暖かかったので、昨年の暮れに裏から持ってきて重ねておいた
土嚢袋5袋の腐葉土の確認と切り返しをした。


i0 i1 i2 (1)  破魔矢、心身健康、家内安全
 この家内安全の袋の中に
 お札とお札の奉り方
 が入っていました。
(2)  お札の奉り方
 「手を合わすこころが作る家族の輪」
 が一緒に入っていました。
(3)   神棚に奉りました。
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]