無題
2009/01/01 (木)

hare.gif 朝仕事に出かける前に富士山のダイヤモンド初日の出を
拝ませてもらいました。

昨年も見られましたが、2年連続は珍しいのでは?

今年はテレビに向かってシャッターを何回も切りましたが、中々綺麗には写りませんでした。

1枚だけが何とか見られましたので、貼り付けました。

画面が変わるまでに沢山のお願いをテレビの初日の出くんに・・・・・・・

農園日記の皆様今年も何卒宜しくお願い申し上げます。



仕事から戻ると長男夫婦が「ここちゃん」を連れて来ていました。
明日はサボテンくん家の恒例の新年会ですが、なるべく
控えめに行うつもりでいますが?

どうなる事やら??

おふくろさん!

すんません!!
今から謝っておく悪いサボテンくんです。 m(__)m



i0 (1)  ダイヤモンド初日の出です。

 幸多かれと願うだけです。
(2)
(3)
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]