大晦日、バーサンと二人きりで年越しそば
2008/12/31 (水)

hare.gif 今日は晴れたが北風が強く
非常に寒かった。

仕事から戻って時計を見ると
20時半、紅白歌合戦も1時間も過ぎてしまった。

今年も残り数時間、・・・・

今年は不景気の風が吹き荒れる中、
菊栽培には可なりの出費をされた皆様、
来年の日本経済に期待いたしましょう。???

余り期待は出来ないと思いますが。
全然期待できないかも。

でも菊に対する出費は晩酌を半分にしても頑張りますよ。
サボテンくんは!!

今年1年初心者のサボテンくんにとって素晴らしい年でありました。
(私的事を除いて)


日記を閲覧してくださいました農園日記の皆様
楽しい1年を本当にありがとうございました。m(__)m

来年もまた、宜しくお願い申し上げます。

 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]