無題
2008/12/26 (金)

hare.gif 晴れだが北風が強く
非常〜〜〜〜に寒い。

東京の公立小中学校が今日から冬休みに入った。
上の孫も今日から冬休み。
朝から又サボテンくん家に来ている。
この間インフルエンザが全快し2週間振りに帰宅したばかりなのに。

下の2人は今日まで保育園です。
元気に行っています。
皆様にはご心配をおかけいたしました。

日記を書いているとバーサンの携帯に長男の嫁さんからメールが入る。

「ここちゃん」が今つかまり立ちしました。と

近くに住んでいる孫3人がインフルエンザに掛かっていた時に
「ここちゃん」も鼻をグジュグジュさせて風邪を引いたみたいでしたが2,3日で直った。と
今は嫁さんが風邪気味だそうです。


盆栽菊(紅梅)の幹を切りました。


i0 (1)  来年はもう少し葉っぱを残すつもりです
(2)
(3)
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]