ワールド大会にエントリーです
2008/11/18 (火)

hare.gif 気持ちの良い穏やかな1日でした。

今日はワールド大会にエントリーする菊達の選別をして
写真をパシャり・・パシャり・・ぱしゃり・・。

1日中ワールドの写真撮りと書き込みで1日が終わる。

毎回の事ながら1枚目の投稿の時はやはり書き込みが出来ませんでした。

写真サイズオーバーで多分貼り付けが出来なかったのですね。
またまた反省です。

縮小機能を使って投稿出来るようになってから
26枚も貼り付けてしまいました。

多すぎますが、サボテンくんが今年頑張った記しに
菊達にも、少しは日の目を見させてあげたくて・・・。

他の大会では日の目を見させてあげられなったので
本当に時期的にもこの大会を開催して下さいました師範代には心から感謝しております。

ベランダから半分は人目の付く所に移してあげました。
少しは、菊君達、納得してくれましたか?

菊の代表曰く 「納得なんてするかい」。
もっと早く対応しろよ!!

スンマセン!!


i0
 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]