「こころ」 はブルー
2008/10/27 (月)

kumori.gif 今日は1日曇り空

仕事から戻っても心はブルー。

株価の下落が止まらない。

1982年10月以来、約6年ぶりの
7200円割れとなった。

今日の日経平均株価は、大引けで7162.90円。
一時7141.27円をつけた。

カップめん?、伊藤ハム、etc,
食の安全性?
なんなのだ!!(怒り)

こんな事では日本の企業は生き残れません。


NY原油先物相場は反落。
前日比3.69ドル安の1バレル64.15ドルまで下落した。
一時1バレル147ドルまであったが。
約1年5ヶ月ぶりの安値を記録した。

サボテンくん家の近くのガソリンスタンドでは、
今日の売値が1リットル138円に成っていた。
大変良い事である。
是だけでも良しとしなければ!!

外国為替も1ドル90円87銭まで円高ドル安が進み
日本の企業(電気、自動車,etc)にとって非常に痛手である。

海外旅行に行くなら今がチャンスですが。
この不景気ではいくらドル安になっても行く資金がありません。

日本経済がいくらおかしくなっても菊の栽培だけは絶対に止めましぇんです。

其のうち徐々に正常化に戻って行くと思いますが??。
メガバンク3行が此れからのキーになるのでは??

酒をなめながら、3日ぶりに書き込みました。



 
サボテンくんのベランダ菊作り日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]